わんこ に ばすけ

キャバリア犬こてつの成長と金山ミニのブログです!

お風呂 

こてつのお風呂・・・
めずらしくお風呂に行こうと言うとスタスタとお風呂へ・・・
嫌な顔せず、汚れた足や体を指のマッサージ付でお洗濯です

でも顔だけは嫌だったみたい・・・
綺麗になったこてつです!

イメージ 1

イメージ 2

この記事に

開く コメント(7)

久しぶりです

久しぶりのこてつです・・・

少し早いのですが、サマーカットにしました
ちょっと寒いのかいつも誰かの膝に乗って休んでいます

イメージ 1

イメージ 2

この記事に

開く コメント(6)

牛乳・・・

こてつのいたずら・・・

母ちゃんの牛乳を飲むの巻

イメージ 1

これこれ!!  僕はこれが飲みたいんです!!

イメージ 2

届かない・・・   ベロだけでなんとか・・・

全体像はこんな感じで、本当に必死です!
イメージ 3

飲み終えた後は、満足してぐっすりです!
イメージ 4

この記事に

開く コメント(4)

注射

お休みの土曜日、こてつを連れて病院へ6種混合の予防接種に行って来ました

病院でのこてつは、普段とは違い吠えるのではなく『くう〜ん』と言った声でず〜っと鳴きお友達を見かけると
ソワソワして落ち着きが無いので、開院と同時に受付をしようと朝早くから出かけました

でも開院10分前には先客が・・・

受付だけ済まして、車で待機です

注射の前に体重測定、なんと7.9kgでした・・・   ダイエット始めようか??

注射はいとも簡単にプスッと終了!!

おりこうさんでした!

イメージ 1

この記事に

開く コメント(2)

第14回 金山カップ

続いて男子の部

それでは、数少ない写真でチームのご紹介です。
まずは、優勝しました Kクラブ
イメージ 1

続いて 美濃ミニ
イメージ 2

そして 本庄クラブ
イメージ 3

これだけです・・・  スミマセン!

男子も6年生は2人です、kouseiとakihiro 最後までよく頑張っていました
失敗を恐れずひたむきに取り組む姿勢は下級生達も学んでくれたと思います
お疲れ様、そしてありがとう!

この記事に

開く コメント(4)

第14回 金山カップ

先日の土日、2日間で当ミニが主催する大会が無事に終了しました

今年も育成会の皆さんに頑張って頂き、大会を成功することが出来ました

それから、一番の支えはお友達チームのコーチの方々・・・
色んなことに気遣いをして頂きました
6年生にとっては、この大会が最後となるチームが多く素晴らしいゲームの連続でした

初日は、女子の部
この大会は、プロの写真屋さんをお招きして毎年チームの記念写真を撮っています
私も便乗して各チームの写真をと思っていましたがなかなかうまくは行きません・・・

まずは、今年も見事優勝したJBC−FIRESさん

イメージ 1

そしてオレンジフェアリーズさん

イメージ 2

そして、本庄クラブさん

イメージ 3

申し訳ありません・・・ここまでしか撮影出来ませんでした

今年の金山ミニは6年生が2人です、natsumiとriko 短い期間でしたが自分から色んな事にチャレンジ
して努力をしていました
こんな6年生を下級生の子達はどう感じていたんだろう 笑顔が素敵な彼女達ありがとう!!そして
お疲れ様でした・・・
イメージ 4

男子の部に続く・・・

この記事に

開く コメント(2)

合格です

このカテゴリー最後の記事になると思います

娘は特色科選抜入試試験で志望校に合格することが出来ました!
自分の夢に向かっての第1歩です

ここで小学校1年生から続けてきたバスケは入学後は出来ません
女子バスケ部がないからです・・・

9年間、色々なことがありましたが娘と一緒にバスケが出来て良かったと思います

この記事に

開く コメント(4)

お楽しみ小旅行

少し古い話題ですが、今月の初めにチームのお楽しみ小旅行で名古屋港水族館に出かけました

大型バスをチャーターしてお父さん、お母さん達とみんなでワイワイと日帰りの旅
イメージ 1

バスの中でレクレーションをしながら開館直後に到着です
イメージ 2

男女別にとりあえず記念撮影
イメージ 3

イメージ 4

イルカのショーを見たり
イメージ 5

イメージ 6

ペンギンを間近で見たり
イメージ 7

イメージ 8

夕方までゆっくりと観察できました
夕食は食べ放題の『すたみな太郎』で焼肉、寿司、焼肉・・・デザートのアイスや綿菓子とお腹一杯になりました
イメージ 9

イメージ 10

一日楽しかったね!!




この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事