pika☆pikaなる人生

陰 → http://ashrainbow.blog115.fc2.com/

最新記事

すべて表示

夢を見ました

 昨日、寝ていて珍しく夢を見ました。  抜いても  抜いても  抜いても  抜いても・・・・    が生えてくる夢。  すねと腕に。  診断によると?  「健康状態や、日常生活が不規則になっていることを表しま ...すべて表示すべて表示

鹿児島へ行ってきました♪

2008/5/2(金) 午前 10:29

   かなり久しぶりの更新です。  何かと慌ただしく・・・  今回も撮った写真載せただけなんですけども。。    1日目は大学の友人のいる霧島へ  黒豚もちろん食べましたとも  藤祭りがあっていたので  藤の花のいい香りのなか  三人で餅を食べ(やはり花よりダンゴ)  夕方お別れしまし ...すべて表示すべて表示

ご無沙汰しておりました

2008/4/3(木) 午後 5:34

 またまただいぶ間があいてしまいました。。。  記事にすることはたくさんあるのですが。。  なんだか余裕がなくて・・    本日のこのヘンテコリンなイラストは何?  その答えはこちら。  ブログでお世話になっている  大阪阿吽亭のフォトコンテスト。  冬はなん ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事