魚喰道

最近釣り行けねぇーー

最新記事

すべて表示

2009年10月〜今日まで

いやー最近 仕事が忙しかったり・・・ 週末に限って体調を崩したり・・・・ 行こうと思った日が海激荒れだったり・・・・・ という訳で約4ヶ月近く釣りをしてません アイナメ マコガレイ ウミタナゴ 釣りてー 来月頭ころか ...すべて表示すべて表示

9月22-23日 鹿島でアジ

2009/9/24(木) 午前 11:45

アジが食べたい! アジを釣りたい!! という訳で 鹿島にやってきました。 台風の影響か外海は波が高いです でも港内は問題なし! アジいるかなーーーとサビキを垂らしますが・・・ 反応イマイチ・・・ 17: ...すべて表示すべて表示

9月5日 片貝でハゼ

2009/9/7(月) 午後 6:29

風は強い でも港内なら行けそう! と久々に家族全員で片貝に向かいます 11:00到着 釣り人ゼロ (大丈夫かな) と糸を垂らしますが ブルブルッ!! いました! ハゼ!! 早 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事