welcome♪

すべて表示

ご無沙汰してます〜。

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/41/97/pikkerun/folder/994465/img_994465_22369081_0?1185026698


お久しブリーフ(^●^)/
晴れてつわりも終わりまして、ボチボチ再開しようと思います。
お休みしてる間、遊びに来てくれた皆さん、お祝いコメくれた皆さん、ありがとうございます。
涙がちょちょ切れます。
すっかりサボりグセがついてしまったので、不定期更新になると思います。
訪問もボチボチしてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

その他の最新記事

すべて表示

朝の光景

2007/11/17(土) 午後 3:02

週末にたっぷり父ちゃんに遊んでもらった月曜日の朝の光景です。 題「行ったらあかん!!!」 (笑) スーツに着替えると遊んでもらえなくなるっていうのがわかるんでしょうかね〜。 父ちゃんにすがりついて大泣きします。 父ちゃんが出て行くまで泣いてます。 でも玄関の戸が閉まる音がするとピタッと泣き止みます。 諦 ...すべて表示すべて表示

コアラのマーチ☆キャラ弁

2007/11/12(月) 午後 9:32

今日のお昼寝はボンより早起きしたので、更新しようと思ってたのに PC立ち上げたら起きてしまいましたΣ(|||▽||| ) 今ボンを寝かしつけて私は起きました。偉い! で、久しぶりに更新です。 PC立ち上げるのも久しぶりです。 友達が新婚旅行でオーストラリアに行きまして、お土産にコアラのパスタをい ...すべて表示すべて表示

ハロウィン弁当

2007/11/1(木) 午後 9:52

これは昨日のお弁当です。 昨日upしようと思ってましたが、いつもの様に眠さに負けてしまいました。 なのでハロウィンも終わってしまいましたが、本日upさせていただきます。 せっかくジャックおにぎり作ったのに埋もれてしまいました。 何に時間がかかったのか、ギリギリだったので全体的にパリッとし ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事