BAL

ブログお引越し準備を断念中

バル プードルになる。

今日は半年に一度のお金をかけたバルトリミングの日。
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が密かに楽しみにしているお写真の日。
 
 
いつものところに5時ごろ連れていき、バルを預け
 
お昼を食べていなかったので晩御飯を兼ねて
 
近くのカフェでごはんを食べました。
 
 
いつも「一時間くらい」とかいいながら、45分くらいで「バルちゃん出来ました」の
 
連絡あるし、40分くらいカフェで時間を潰してから、
 
連絡ないけどまーいいやと、お店に向かい到着すると
 
私の姿を見た トリマーさんがトリミング室(?)から出てきて
 
「あと5分ほどで終わりますから〜 最後のお写真撮って。」と
 
連絡もしてないのに、私が迎えに来たので
 
ちょっと慌てて、また中に入っていきました。
 
 
 
急がなくていいよーと思いながら
 
10分ほどして
 
おまたせしましたー♪
 
 
と連れてこられたのは
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真っ白なプードルちゃん
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
としました。
 
 
しどろもどろに
 
「こ、この子じゃないです、バルなんです」 と言うと
 
 
おねーさんも
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
として
 
「 すみませんっ!!!!」と慌てて トリミング室に戻り 
 
 
中で
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
騒いでた。
 
 
 
私が連絡ないのに迎えにいったから、こんなことになったんだけど
 
 悪い人(いないか?)だったら連れて帰ってたかもよ???
 
 
結局、バルは まだまだで暫く待つことに。
 
すごく混んでたみたいで いつもより時間がかかってしまったようです。
 
 
で肝心のお写真は
 
 
コレ
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またまた 笑かしてもらいました。

この記事に

2012 あけまして

さて これは何でしょう。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろんバルのおケツです。
 
 
 
気が付けばもう2月の中旬。
 
なんと言うことでしょう
 
去年のバルの誕生日からすっかり放置してしまいました。
 
 
 
2012年 あけましておめでとうございます。
皆様とブヒにとって良いお年でありますように。
 
 
 
 
さて冒頭の写真ですが、
 
バルがヒザに乗り出すと寒い冬がやって来きたと感じる今日この頃です
 
と、誕生日記事の次に書こうと思っていた写真です。
 
なので2か月前ですが、書いちゃおう。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冬のバルの定位置は↑ヒザですが
 
ヒザがない時はこんなところにいたりします↓
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドコかと言うと
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソファの背もたれの上。
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おぉい 食われてるよっ
 
 
 
 
 
って感じで冬を過ごしています。
早く寒さが和らぐといいな。
 
今年もよろしくお願いします。
 

この記事に

2サイの一日。

さて 睡眠中のバルさんに
寝起きドッキリをしかけてみようと思います。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ 起きてた?
 
今日(昨日)はバルさん2回目の誕生日ですよ。
 
 
なので本日のゴハンは
バル大好きウマウマハンバーグ。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑本には「ミートボール」て書いてたけど
小さく、たくさん丸めるのがめんどうなのでハンバーグサイズで焼く。でもその後ちぎる。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
変な顔しちゃうほど好き。
 
 
ウマウマハンバーグの名前の由来は
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って声が聞こえてくるような気がするから。
 
 
そして今日は久しぶりに夏前までよく行っていた公園にゴー。
誰か来ないかなとフラついてると
 
 
 
 
「ベイビー君」登場。
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼はとてもクール。
バルが挑発したところで
 
 
 
 
 
終始無言。 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも めちゃくちゃカワイイ。
 
しばらくするとさらに2ブヒが登場。
合計4ブヒでちょっと喋れてうれしかったです。
次は頑張って名前をきこう…。
 
 
やっぱり晩ご飯も
ウマウマハンバーグ。
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
変な顔しながら食べて。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
という誕生日でした。
 
ま お祝いはまた今度。

この記事に

散歩をしていると
お年寄りによく声をかけられます。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で名前を聞いてもらえるんですが
「バルです」と言うと70パーセントの確立で
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
て言われる。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
言い直してもやっぱり「まるちゃん」。
 
 
 
 
 
 
 
「バル」を聞きとった
残りの30パーセントの方には
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って聞かれます…。
 
 
説明がしづらいので最近
微妙な発音で「まるです」って言うようになってしまいました〜。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうね〜。
 
 
 
 
 

この記事に

たんのうくん

ところで
 
 
 
 
生まれつき胆のうがナイ(らしい)バルですが
(もしかして成長と共にできたんじゃないかなんて…。  …ナイナイ。)
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大丈夫。
彼はもとからいないのよ。
 
 
 
 
 
 
先日、定期検診のために病院にいった時
 
 
先生が何気なく
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って言ったのを
 
 
 
 
一瞬
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って言われたのかと思ってギクッとした…
 
 
 
ただの妄想。
 
 
 
先生は単純に「胆のうないけど元気だね」って言ってくれただけで
こんなこと考えてしまうのは、
私自身が心のどこかで“よく生きてるなあ”と思っているからに他ならない…。
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ バルうしろっ!

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事