ぴこぴこコーギー☆日常記

☆ 愛犬『ピコ』 & 飼い主『サチ』 のさっくり日記 ☆

☆TOP

すべて表示

愛犬「ピコ」のブログ


イメージ 1   
☆ピコ データ☆
   名 前 :ピコ
   誕生日 :2006.06.27
   性 別 :♀
   カラー :トライ(ブラックヘッド)
   体 重 :6.5kg
   性 格 :好奇心旺盛
         ちょっぴりビビリ
         ワンコ大好き☆
   血統書 :JKC


   仲良しさん募集中です☆
   オフ会や、ペットのイベントなど、
   積極的に参加したいと思っています♪
   メール:piko_sachi@yahoo.co.jp  


☆サチより☆

お引越ししてきました!
今までのブログはこちら
      ↓
ぴこぴこコーギー☆日常記


● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ 



イメージ 2
東京コーギーズ(文字をクリック☆)

会員NO.465☆
年に2回、オフ会が開催されてます☆

その他の最新記事

すべて表示

お久しぶりです〜(^_^;)>”

2008/8/3(日) 午後 10:49

   引っ越しも無事に終わって、    新しい家にも慣れました〜(*^▽^*)ノ    ネット環境もやっと整いました(笑)    ピコさんも新しい家に慣れてきたようです。    ・・・というか、慣れてない素振りなんて、   ...すべて表示すべて表示

換毛期、再び?!

2008/7/7(月) 午後 7:09

  換毛期・・・終わったと思ってたのに〜lllOrz また家中毛だらけです〜 ホントに、コーギーは一年中抜けると思った方がいいですよね。 ブラシング好きなんですけど、家中毛だらけになるのはやっぱり辛いなぁ(;T▽T) 私、ハ ...すべて表示すべて表示

お腹の毛

2008/7/2(水) 午後 5:33

ピコさん、避妊手術の時にお腹の毛を剃りました。 手術後、もうボソボソと新しい毛が生えてきていて、 ホントに犬って毛伸びるのはやいんだな〜と 思っていたんですけども。 未だに生えてないとこが多い(笑) 肌が丸出し ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事