あばばいじぇ!!虎太朗もん

虎太朗、ひよりにタジタジです。。。

夕涼み会 ケータイ投稿記事

イメージ 1

11日は、地元のお祭り&保育園の夕涼み会でした♪

ひーこは浴衣を着れるのが嬉しくて何日も前から楽しみにしてたよ(o^^o)

頭も不器用かぁちゃんなりに頑張って、つけ毛なんかつけちゃってみたり( ´艸`)

女子なひーこは喜んでくれました☆

踊りは楽しそうにニコニコと上手に踊ってくれましたぁ(≧∀≦)

かわいかったし、感動しちゃいました☆

ビデオにカメラに携帯に、暑い中親の方が必死だったかも???

保育園の踊りの後は、ひーこの大好きなアババインショー♪

やっぱりヤタゲタンにはビビりまくり(x_x)

でもアババインダンスは誰よりも張り切って踊ってた( ´艸`)

保育園の踊りより張り切ってたかも!?

頑張ったご褒美に出店でキラキラと食べ物買ってたら雨と雷が・・・(>_<)

大慌てで帰宅=3

でも最後の花火は家から見れたからよかったぁ(o^^o)

この記事に

開く コメント(1)

健康優良児☆ ケータイ投稿記事

イメージ 1

ひーこの3歳6ヵ月健診に行ってきました。

めっちゃ時間かかったぁ(>_<)

疲れたぁ(x_x)

で結果は、虫歯はゼロ☆歯もすごくキレイと褒められたよ(^^)v

小児科の先生にも保健師さんにも、健康優良児の太鼓判を頂きましたん( ´艸`)

やったね☆

帰ってきてからは、おうちでヤマトとプールしたよ♪

特訓のおかげで、顔付けバタ足ができるようになりました(≧∀≦)

2人とも激しくて、横で見てたかぁちゃんまでビチョビチョ。。。

暑く一緒にプールに入りたいくらいだったわ(o^^o)

この記事に

開く コメント(3)

特訓!! ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

今日は、かぁちゃん姉・ヤマトと一緒にひーこだけプールに連れて行ってもらいました♪

去年は顔つけも全然大丈夫だったのに、今年は全然ダメダメになってた。。。

なのでお風呂でちょっと前から特訓しなおし。

その時の気分で顔つけ10秒できたり、全くできなかったり・・・

私が相手だとどうしてもあまえるけど、お姉ちゃん相手だとなかなか頑張るみたい( ´艸`)

今日はプールで、手を持ってもらって顔をつけてばた足の練習をしたんだって。

ひよりも楽しくなってきたみたいで、自分から進んで練習したみたい☆

その姿を見たかったわぁ(o^^o)

ヤマトとその友達兄弟も一緒だったから、いい刺激を受けたのかしらね( ´艸`)

頑張りすぎて帰りの車の中で爆睡で、そのままヤマトの家で5時過ぎまで寝てたよzzz

今はとうちゃんと地元の花火を見に行ってます(^^)

かぁちゃん、今年は夏のイベントほとんどお預けーーー(T_T)

ま、しかたないか=3

この記事に

開く コメント(6)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事