ここから本文です
♪柴犬ryouくん& My Favorite☆
☆新たなステージへシフトチェンジ〜☆

書庫全体表示

イメージ 1


本来なら尾道経由〜しまなみ海道を車で・・?


時間の都合で三原〜瀬戸田(生口島)間はフェリーに乗り移動しました!
ryouもはじめて船に乗ったのです。

見晴らしの良いデッキから全体を撮影(動画)すればよかったのですが、
何も考えてない私は、ひらひらスカートで・・・全く・・><!

風が強いのは当たり前!

なので、上に行かないで下からそっと撮影しました。

だいたい橋や、山、展望台へ行くのにひらひらスカートはないでしょう・・・

本当に間抜けですよね〜〜!( 〇≧艸≦)

まぁこれもご愛嬌でしょう・・・はぁ?( ̄▽ ̄;)アハハ…



写真は今治の手前、大島の亀老山展望公園に行く途中に撮った愛媛県です。

高校野球は広陵(広島県)対今治西(愛媛県)まさにここです。

私は広島県出身ですが、父の転勤で愛媛県にも2年?いましたので・・

決勝くらいで対決して欲しかったで〜す。(*^_^*)

この記事に

  • フェリ−乗ったことないのですが、気持ちよさそうですね♪
    スカ-トは危険ですよぉΣ(・ω・ノ)ノ!

    ♪たろうママ♪

    2007/8/19(日) 午後 7:00

    返信する
  • 高校野球は正に瀬戸内海をはさんだ対決だったんですね。
    ryou君船酔いは大丈夫だったんでしょうか。

    bs

    2007/8/19(日) 午後 8:11

    返信する
  • う〜ん。車とか船に乗っている時のryou君の表情がみてみたい。ん〜のを撮っていると酔いそうですが(笑)。

    mom*950*7

    2007/8/20(月) 午前 2:45

    返信する
  • 顔アイコン

    うーむ…スケベな私はスカート姿のぴもりんサンが気になります。

    アメジスト

    2007/8/20(月) 午前 6:22

    返信する
  • 顔アイコン

    わ,私もヒラヒラが・・・・(オヤヂだ・・・)
    たしかに山の上,船の上は風がキツイです。
    でも暑いときはこれがきもちいいんですよね〜。

    Celeste

    2007/8/20(月) 午後 7:12

    返信する
  • 顔アイコン

    Eosさんは尾道で小型船舶の免許をとったのですか?
    驚きました!穏やかな海は操船し易いのでしょうか?
    完璧、海の男なんですね〜!

    ぴもりん

    2007/8/20(月) 午後 9:39

    返信する
  • 顔アイコン

    mikanさん・・ひらひらスカートには参りました!
    風が強いことを忘れて・・階段登るのも一苦労・・><!
    人が少なくてヨカッタで〜〜す!
    オヤジ化しないでね〜〜(^_-)-☆

    ぴもりん

    2007/8/20(月) 午後 9:41

    返信する
  • 顔アイコン

    ニャンMamaさんポチをどうもありがとうございます。
    少しでも時間があれば、何処かいかれたらいいのに・・
    たまには息抜きも必要ですよね〜〜!(^_-)-☆

    ぴもりん

    2007/8/20(月) 午後 9:43

    返信する
  • 顔アイコン

    はまくろさん、ポチをどうもありがとうございます。
    これはデジカメです。何回か撮って良さそうなものをUPしましたが・・本当は広い海全体をデッキから撮りたかったのです。
    全くドジな私なので・・Gパンで行けばよかった!

    ぴもりん

    2007/8/20(月) 午後 9:45

    返信する
  • 顔アイコン

    たろうママさん・・・確かにスカートは危険でした!
    先のことを考えない私らしいです(~_~;)
    でも海風を浴びながら見る景色は、日々の忙しさや気遣いを忘れさせてくれて気持ちよかったです!

    ぴもりん

    2007/8/20(月) 午後 9:48

    返信する
  • 顔アイコン

    bsさん、広陵が勝ちましたが・・
    九州勢はかなり残っていましたね〜〜!やはり西高東低・・ですね!
    ryouは船酔いはありませんでした!車も平気だし・・
    元気です(^_-)-☆

    ぴもりん

    2007/8/20(月) 午後 9:49

    返信する
  • 顔アイコン

    雨遠藤さん、私が運転しているとryouの表情撮れませんよね〜〜!
    フェリーのときはryouは車に置き去り・・でも数分ですよ〜!
    どんな(^_^)してたのでしょうねぇ〜!

    ぴもりん

    2007/8/20(月) 午後 9:52

    返信する
  • 顔アイコン

    ハマッ子さんもオヤジ化ですか?まだ早いのでは?
    私は普段スカート派です。散歩の時はGパンですが・・
    去年よりも今年はスカート丈が短くなりましたが・・景気はまだ回復しませんよね!(^_-)-☆

    ぴもりん

    2007/8/20(月) 午後 9:55

    返信する
  • 顔アイコン

    Celesteさん暑いときは、短いスカートが涼しくて気持ちいいということですかぁ?"^_^"???
    確かに風通しはいいですよ〜〜!
    次回はGパンです!絶対に(~_~;)クス!

    ぴもりん

    2007/8/20(月) 午後 9:58

    返信する
  • フェリーはいいですよね〜。
    私も瀬戸内海をフェリーに乗った時、クジラの群れを見る事が出来ました。
    ちょっと意外でした。くじらはひろーい、海ってイメージがあるので〜。

    ちのです

    2007/8/21(火) 午前 0:15

    返信する
  • クジラの群れとは凄いですね!
    昔、島に泳ぎに行ってサメらしきものが泳いでるのを目撃したことがあります。瀬戸内海も物騒になったと言った覚えがありま〜〜す。

    ぴもりん

    2007/8/21(火) 午後 10:03

    返信する
  • ぴもりんさん感動をありがとうございます〜なんだかぴもりんさんと一緒に旅してるみたい!雰囲気を味わうこと出来ましたよ〜〜〜^^ryou君、一緒に居られて良かったね〜ポチ!

    *ひな菊姫*

    2007/8/23(木) 午後 8:58

    返信する
  • ポチをどうもありがとうございます。
    ハードなスケジュールなのでryouが心配でしたが、私と一緒にいるせいかタフな体力も似てたり・・
    いい思い出がたくさん作れてよかったと思います(^_^)v

    ぴもりん

    2007/8/24(金) 午前 6:55

    返信する
  • 顔アイコン

    ああ!!ここにも高校野球の話題が・・・w。。。
    とらうまになっちゃってます。。広がる空と島と海の写真にポチです。

    [ - ]

    2007/8/25(土) 午後 2:26

    返信する
  • 顔アイコン

    taiさんポチ!をどうもありがとうございます。
    トラウマですか〜・・・
    克服するのは時間が掛かりそう?
    私は気持ちを切り替えました!思い出すと悔しいから〜〜(*^^)v

    ぴもりん

    2007/8/26(日) 午後 8:43

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事