単気筒のバイクがある日常

トライアル最高! 書庫は整理中です。

三連休は トライアル と GB乗りの少し遅い新年会

3連休初日は; 届いた荷物を開けると 下のピロボールにガタが出ていたので交換。 ピストンシールも交換。  早速組み込んでパークへ サスの動きは良くなった。 が、 新車のRTL300Rが納車された方がいましたので、試乗させていただきました。 ⇒ すっごく乗りやすい!! 超スムーズな低速&サスの動きも絶妙!! これは凄い!  2時間ほど乗り、2時に帰宅。 久しぶりの都内で飲み会。 16:30から五反田でGB乗りの少し遅い新年会。 超豪華な海鮮料理。 これ以外にも沢山でて満足&満腹。 今年の活動計画など話して飲んで大いに楽しみました。 2日目は; 実家によっておはぎをもらってから・すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

どビギ参戦

2017/3/26(日) 午後 2:18

天気予報は明け方まで 雪 ! 昨日スタッドレス履き替えたばかりですよ 朝起きて真っ白だったら欠席か?(笑) 起きてみたら、雨は降っているけど雪は無し 二時間ほどのドライブ。 付いてみたら雨は降っていない! 路面も丁度よい湿り気です(笑)。 120台のエントリー 12セ ...すべて表示すべて表示

CBX125F

2017/3/23(木) 午後 10:16

ふと本屋によったら、 特集が、 楽しいバイクだと思います。

関東トライアル選手権第1戦はツインリンクもてぎの北ショートコース横で開催されました。 早起きして朝移動。 前日からコースオープンして下見が出来たのですね〜。 ライダースミーティング 競技委員長丸山さんの挨拶。 両サイドがもてぎエンジェル! この台から1分ごとにスタートしていきます。(エンジェルの応 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事