しあわせ(*^_^*)デザイン書

筆文字のチカラと言霊が私たちをきっと元気にしてくれますよ!!

gallery

すべて表示

命名書のサイト!!

随分ご無沙汰しています。
「命名書」と「贈答額」のサイトを作りました〜(*^_^*)
のぞいてみてください。<(_ _)>
イメージ 1


その他の最新記事

すべて表示

えっ撮るの〜(*_*)

2011/8/15(月) 午後 11:38

  先日、 隣 の町の生涯教育センターの一日講座「筆文字アートで扇子を書こう」を  開催しました。  扇子にそれぞれお好きな言葉を書いてもらいました。  一番多いのは、お母様が子供さんのお名前を書かれることです。  お子様への想いがあふれています(*^_^*)  上は講座を受けられた方の作品の一部です!   ...すべて表示すべて表示

あなたはどっち〜♪

2011/6/3(金) 午後 7:52

  博多阪急デパート8F チャーミングステージにてデザイン書による  「和モダンVSカラフルPOP」と題してグループ展が開催中です。  6月1日〜7日まで、4日は体験会が予定されています。  グループでの制作は大変です。学生のように時間を共有することが  できない中で、コンセプトだけは十分に理解して制作しないといけません( ...すべて表示すべて表示

この子ったら〜〜♪

2011/5/13(金) 午後 4:27

   印の依頼でただ今制作中の 私の子供たちです〜  何人いるのでしょう(*_*)  この中のオーディションに残った子供たちが、ぺらぺら〜っと  数日お部屋に貼られています。  毎日何かにつけて私から見られて、この子って決まるか、  この子もちょいいじるかってことになります(>_<)  納期がない時 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事