ここから本文です
黒柴ももこの日記
★のんびりゆっくり

2016年6月 久しぶりのブログ更新です。 あっという間に6月になっちゃいました。アジサイ咲いてます ももこは、なんとか元気に過ごしています。  病気の爆弾抱えてるけど・・・大丈夫で〜す

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 2016/6/3  胆嚢粘液嚢腫...

    2016/6/3(金) 午後 5:09

    2016年6月3日(金) ご無沙汰しています。 皆さま、お元気でしょうか? ももこは、「アレルギー性皮膚炎」のほかに病気がいろいろとみつかって、ガックリの飼い主は、ブログ放置しておりました。 去年の12月「アニマルドッグ」(人間ドッグの動物版)を受けて、 結果は、血液関係は 異常なし ただし、 「変形性脊椎症」 ...すべて表示すべて表示

  • 2015.6/15〜17 田貫湖

    2015/6/22(月) 午前 11:32

    2015年6月15日〜17日  父の二度目の入退院も無事に済んだので、ももことお出掛け いつもの「田貫湖」だし、どこにも行かずにのんびりとしてきました 私は、「上げ膳据え膳」と「温泉」が楽しみ〜 ももこは、自然いっぱいのところのお散歩が楽しみ〜 とうちゃんは、のんびり昼寝が楽しみ〜 ...すべて表示すべて表示

  • 5/24~27 那須と日光中禅寺...

    2015/5/29(金) 午後 5:58

    2015年5月24日〜27日 晴れ 前の週は、父の入院でちょっと忙しかったのですが、無事に退院できたので ずっと前に予約していた「那須の貸別荘」に行ってきました 初 日 福島の「わらび園」にある「湧水」を汲みに行ったよ 夏のような暑さで、蕨取りは、しません 受付に ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事