まんどら畑

暇なのでなんとな〜く ブログ始めてみましt ☆Mandragora鯖 予定☆

全体表示

[ リスト ]

新生FF14 黒魔道士AFクエ

黒魔道士AF(アーティファクト)クエストに行ってきました!!
 
クエスト自体は黒魔道士のクエストの連続クエストなので、黒魔道士をやってる方なら解るかと思います。
 
東ザナラーンのバーガンディの滝横の洞窟(バーニングウォールへ続く所)にいるアイツです!あのアマルジャから受けるのです!!
 
 
 
 
 
クエストはLv45で発生するクエストでした。
 
イメージ 1
 
 
受けてみると3ヶ所の指定ポイントを調べてこい!って物だったので、さっそく行ってみました。
 
 
 
 
 
 
まず指定ポイントの周りの敵がアクティブだったので掃除して、例のごとく指定ポイントを調べたら敵が出てきて戦闘・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・とか思っていたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ?敵が出てこない??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんで?と思いながらログとか見たら・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AFゲットしてましたw
 
イメージ 2
 
 
思っていた感じと違って拍子抜けしましたが、そんな感じで3ヶ所のポイントを調べて黒魔AF3種ゲットできました。
 
 
AF胴はLv50の装備なので、おそらくLv50で受けるクエストで入手と思いますので、今回はこの3種で終わりでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで・・・胴装備を黒く染めてw
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
偽AFフル装備の完成!! (´艸`*)
 
 
 
 
 
 
 
↓ブログランキングどれか一つでもポチってくれると助かります
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 

「新生FF14」書庫の記事一覧

閉じる コメント(2)

こんばんわ。お〜、調べるだけでもらえちゃうのはいいですね。
しかしこれいつも黒AF着てる人みると思うんだけど、悩みに悩んだフェイスや髪型、髪色が隠れちゃう…けどゲットしたから装備したい!という葛藤に悩まされないのだろうか?!と。

2013/9/8(日) 午後 11:18 [ FFXIV_RubyEye ]

顔アイコン

RubyEyeさん おはよー
調べるだけはホントに拍子抜けしましたよ。

黒AF・・・あれはあれで謎に包まれてる感じでねいいんですよ

欲を言えば見えてる右目のほうも真っ黒の中に目が光ってる感じにしてほしいくらいです(ネタバレですが、黒クエ進めると出てくる黒さんのようにしてほしかった)

2013/9/9(月) 午前 8:19 Pink

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ブログバナー

過去の記事一覧

検索 検索

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

 今日全体
訪問者1564087
ブログリンク06
コメント0317
トラックバック00

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事