mimiの徒然日記

とりあえず生きてます(`・ω・´)

I'm Hokkaider!!

 
Welcome to MY BLOG!
 
 
イメージ 1
 
2015.8.13 能取岬にて
 
※はじめての方へ・・・当ブログ管理人については、コチラ↓をご覧ください。
 
 
※profile更新しました。

その他の最新記事

すべて表示

昨年は色々とお世話になりました。 今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*) すべての人にとって良い1年になりますように

2016年 お世話になりました。

2016/12/31(土) 午前 9:06

今年のネタは今年のうちに! ってことでこれで2016年最後の更新です。 12月23日(金) テル美さんに晴れへの願いを込めて出発。 もはや12月の定例と ...すべて表示すべて表示

Jazz子 タンク錆取り 再び。

2016/12/31(土) 午前 8:11

日光ツーリングの時に気づいたのですが。 どうやら7年前にやったタンク内のコーティングが剥げてしまった…(´・ω・`) 7年前の出来事↓ 1.錆取りトライ。 http://blogs.yahoo ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事