ここから本文です
さくらそう便り
埼玉の生活でみつけた事と音楽をのんびり綴っていきたいと思っています^^申年、穏やかな年になりますように♪

書庫全体表示

こんにちは
ホントいい陽気のさいたま市です。
お散歩日和だなぁ〜と思いつつ、お尻が重くて持ち上がりませんw
明日は妊婦検診でお出掛けなので、
今日はどっぷりダラダラしよう〜と言い訳しながらダラダラしてます。
イメージ 8
明日はいとさんが初同伴してくれる予定なので楽しみです

イメージ 1

さて、三連休の初日
武蔵浦和へ出掛けていろいろ用事を足してきました。
ソフトバンク、ニトリ、スーパー、須原屋、ダイソー…
なんだかんだたくさん歩いて、結局ヘトヘトになりました

用事の途中、ランチにすることにしました。

ゆであげスパゲティ
 ポポラマーマ 
イメージ 9
武蔵浦和のラムザタワー1階にあるお店です。
お隣のハンバーガー屋さんが松屋に変わっててびっくりです

イメージ 10






開店して
まもなくだったので

好きな席が選べました


ドリンクバーの近くに
しました。







ふたりともドリンクバー付きなので喉を潤して…(これは、山ぶどうジュース・コラーゲン入りw)
イメージ 14


はい〜今回のチョイスいきま〜す

いとさんは…
ランチセットのCセット(2種のパスタからひとつ、サラダ、ドリンクバー、990円)

イメージ 13




セットのサラダ





イメージ 2









パスタはよくばりバジリコぺペロンチーノ
イメージ 11
ふたりとも具だくさんの“よくばりシリーズ”大好きです。

イメージ 12
バジルのかおりと黒胡椒がよ〜く効いていて、結構スパイシーなお味でした。
麺はもっちもち〜!!
このモチモチ感はここでしか味わったことありません

  

私のチョイスは…
よくばりアラビアータ(890円)ドリンクバー(250円)
イメージ 15
ひさしぶりにトマトソースのパスタでしかも“よくばりシリーズ”が食べたかったんですよね〜

こちらももちろんモチモチ麺
イメージ 16
おいしすぎます〜

イメージ 3



食後には

いとさんは
ブレンドコーヒー


私は
カプチーノ

ほっと一息

カプチーノには
シナモンを
浮かべてみました。



ごちそうさまでした〜

イメージ 17

そうそう。
ポポラマーマでは
パパママカード提示(会計時)で
5%オフでしたよ

JAF会員カードでもたしか5%オフでした。

イメージ 4

最近、一度にたくさん食べられず、外食メニューが完食出来ないので
いつもいとさんに手伝ってもらってます…
このままだと、いとさんがダイエット出来るわけないですよね
どうしましょ

イメージ 5


さいたま市南区沼影1-10-1 ラムザタワーA棟1階3号
048-845-6372
営業時間11:00〜23:00(L.O.22:30) ランチセットは17:00まで

イメージ 6


ニトリで長座布団を購入しました。
イメージ 7
かわいらしい冬のデザインで部屋の雰囲気も変わった気がします

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事