妖夢SSのミス(ファイル更新なし)

近頃寝る前に小一時間ほど遊ぶのが日課。本家よりお手軽な感じがなかなか良い。 さっき気が付いたのですが妖夢SSでちょっとしたミスを発見。 youmuss_p.cnsファイルを開いて ; イントロ [Statedef 191] 上記ステート内の [State -3, GS] type = null;Helper triggerall = numhelper(468007) = 0 というコントローラの「null;」を消して下さい。 マッチ開始前のイントロでスペルカードの名前が出る演出部分ですね。 なんでnullを付けたのか自分でも良く分らないミスでした。 特に気にならないなら変えずにそのまま使って下さって結構です。

その他の最新記事

すべて表示

世界樹の三竜

2010/5/1(土) 午前 0:07

やっと三竜倒せたー。 属性ガードを中途半端に取ってなかったからゾディアックだけが頼みの半分運ゲー。 ファラ(シノビ)、プリ(ファマ) モンク(パイ)、ゾディ(プリ)、ビースト(モンク) サブクラスなんて飾りです。 ...すべて表示すべて表示

お知らせ

2010/2/6(土) 午後 2:18

明日から4週間ほど家に帰れませんのでメールの返信がたぶん遅れます。 携帯の方は平気だと思いますがこっちもすぐに返信出来ないと思います。

立花家の野望

2009/10/24(土) 午後 8:15

群雄覇権は半分くらい終わったかな…。だんだん面倒になってきました。 いろいろ弄ってる時が一番楽しい。


.


みんなの更新記事