ここから本文です
かわいい仔達に囲まれて
うちのワンコたちと多肉ちゃんなどなど・・・

書庫かわいい仔たち

すべて表示

ここのところちょっと忙しかったのですがなんとか落ち着きました。 今日は朝から風がとても強い。 天達さんが関東地方でも春一番宣言が出されるのではと言っていたな〜 予想最高気温は19度、雲が昨日より多いけどまあまあ良好。 これは多肉たちの水遣りするしかないな〜〜ってことでやってきました。 ジョウロで1つひとつ顔を見ながらやるので時間掛かりますね。 2時間以上掛かったかな。。 色々やりたい庭仕事があるんですが 風が強くて怖いので、今日は水遣りだけで止めておきます。 因みに、多肉たちに掛けてあった簡易のビニールドームは 風で吹っ飛んでいました ああ、早く置き場をなんとかしなくては。。 ハウスも憧れるけど、庭はやっぱり芝生を敷きたいな〜 すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 油断は禁物

    2017/2/2(木) 午後 4:40

    昨晩、多肉たちのビニールをし忘れて寝落ちしてしまい 朝起きてすぐに最低気温をチェックし庭にgo。 ジュレっているコは取り敢えずいなかった。 なんとか氷点下にはならかったみたいでほっとしました。 この ...すべて表示すべて表示

  • 真冬なのに20度超えって!

    2017/1/31(火) 午後 3:44

    昨日の最高気温には驚きました。 1月末なのに20度超えって?! 暖かいを通り越して暑かったです。 そして今日の最高気温は10度。。 こんな気温のアップダウンには体がついていきませんです。 ...すべて表示すべて表示

  • 強風に焦る

    2017/1/27(金) 午後 10:40

    今日は最高気温16℃まで上がったみたいですけど 風が強かった〜 私の住む神奈川県では、下手な台風よりよっぽどひどい強風が 吹き荒れてましたよ。 今日から月曜日くらいまで桜の咲く頃の気温が続きそ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事