Dog Love (望羽&望月&望華)

訪問ありがとぉございます。 ゆっくりまったり更新中です。

全体表示

[ リスト ]

D・F・D で 芋煮会

 
 
    16日(土) ドッグフィールド・ドリーム さんの芋煮会に行ってきました
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
秋晴れの芋煮会日和です  暑いぐらい
 
 
モカちゃんパパ&ママが 準備してくれました。
芋煮だけじゃなくて、焼肉&ホルモン&サンマ&イカぽっぽ
おいなりさん&漬物&ビールはサーバー&芋焼酎も
 
他にも色々、準備大変なのにすっかり甘えてしまって
本当にありがとうございました〜
 
 
イメージ 13
 
モカパパとホルモン焼き焼き
パパ、美味しく焼いてね〜
 
イメージ 18
 
あら〜 なんだか良い感じ〜
 
 
イメージ 19
 
モカちゃんで〜す。
ちょっと〜!! わたちのパパとらないでよぉ〜
 
イメージ 20
 
イメージ 21
 
 
サンマも焼き焼き  油がジュワァ〜っておいしそぉ〜
 
 
イメージ 22
 
モカママ、芋煮作ってま〜す
良い匂いだぁ!!  おいしそぉ〜〜〜〜〜
 
イメージ 23
 
仙台風の味噌味です。
具沢山でとぉ〜〜〜〜っても美味しかったです
 
 
イメージ 24
 
サブママお手製、紅茶のケーキ
とっても美味しかったよぉ〜 サブママ、凄いな〜
 
 
イメージ 3
 
シンちゃん、パパのサンマが気になる〜(笑)
ちょっと食べてみたいのよ〜
 
イメージ 4
わんこ達、だんだん走りたくなってきた(笑)
 
食べてないであそんでよぉ〜
 
イメージ 5
 
おじんと、あたりくん。 お腹一杯でま〜ったり
シンちゃん、捕まったの?(笑)
 
 
 
食べるの&しゃべるのに一生懸命で
皆の写真、全員ぶん撮れなかった〜
ごめんね〜
 
 
イメージ 6
 
いつもお嬢な ダイヤちゃん
 
 
イメージ 7
 
ツイッタ−仲間のRIKUくん
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
ナッティーちゃんと、よぉ〜〜いドン!!
 
イメージ 10
 
シンくん&モカちゃん
 
イメージ 11
 
お泊り中のまだおクン
 
イメージ 12
 
ボール大好きアルくん
 
 
イメージ 14
 
 
イメージ 15
 
綺麗な夕日 綺麗なだな〜
 
ゆっくり遊んでたら すっかり夕方になっちゃった
 
 
イメージ 16
 
 
 
イメージ 17
 
とっても、とぉ〜〜〜っても楽しかったね〜
 
みなさん、ありがとぉ〜ございました
 

この記事に


.


みんなの更新記事