”PURAMO” enthusiast

出戻りモデラーです。かれこれ20年ぶりくらい…。

F-1プラモ

イメージ 1

友人の影響で、20年ぶりにプラモを造りたくなりました。
出戻りデビュー戦として、幼少期には「なんてカック悪い車なんだっ。」と思っていた1/12のタイレルp34を選択…。その後、1970年代前後の【手作り感】のあるF−1の世界に魅せられるようになりました。

【プラモ】【おもちゃ】ではなく【作品】と呼べるようなものを造ることが出来る日を目指し、日々勉強中…。
家族持ちのため、製作可能日は1日/週ペース。
途中で投げ出すことなく、1台づつ完成させていくことを目標としております…。

YAHOO!! PHOTOSに保存した画像とリンクさせていたのですが、YAHOO!!PHOTOの画像のURLは定期的に更新されるそうです。当ブログ内の画像リンクがあちこち切れていますが、順を追って修正しております…よろしくお願いいたします。


.


みんなの更新記事