ここから本文です

書庫最新記事

すべて表示

  • ヤマメに癒された・・・・

    ちと体調が・・・・ まあハンティング終了で 酷使した身体が悲鳴を上げてますね。 両膝、持病の左腰と最近痛めた右腰。 まじでボロボロですわ(笑) 全身湿 ...すべて表示すべて表示

  • 強敵はデカいあれ・・・・・

    2017/3/26(日) 午前 8:29

    仕事で走り回ると 昼飯食べる時間がなかったり 遅れたりすることがよくあります。 だって個人事業だから 走り回りしかないしね(笑) 16時を過ぎ、 お腹が悲鳴をあげておりました。 どこぞ、 ...すべて表示すべて表示

  • 研修会に来てほしい・・・・

    2017/3/25(土) 午後 0:38

    森林インストラクターの同期会長より 研修会を企画してほしいと要望があり、 いろいろ検討して場所を決定。 でもやっぱ森林インストラクターって大変です。 これは同期会だからいいんですが ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事