パンといっしょに1・2・3

自宅で作るパンとパン屋さんめぐり(主に埼玉)について書き留めています。

全体表示

[ リスト ]

無添加パン工房あきもと@浦和

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3

イメージ 3

1月7日。

病院へ行くついでにあきもとに寄る。

私はいつも自転車だけど、電車で行くにはかなり微妙な場所。

武蔵浦和もしくは浦和駅を利用。どちらからも15分くらい??

すべてのパンが手作りのこのお店。一番人気はクリームパン。

ほんとに昔ながらクリームパンって感じでとってもそそられる形♪

.リームパン(180円)

▲宗璽察璽献蹇璽襦180円)

を購入。

食パンが欲しかったのだけど早く行き過ぎてまだ今日焼きが無く断念。

クリームパンはでき立てすぎて家に帰ったら入っていた紙袋がびしょびしょ。

相変わらず美味しいカスタードに感動・・・

ソーセージは夫任せなので味は未知数。

でもおいしそ。

当面通院するのでヘビーローテーション間違いなし!

ちなみにクリームパンは夏場は売ってないそうです。さすが無添加!

***************************************************

お店の名前:無添加パン工房あきもと
最寄り駅:JR埼京線・武蔵野線 武蔵浦和駅
     JR京浜東北線 浦和駅
     ※どちらからも徒歩15分程度
住所:さいたま市浦和区岸町3-14-5
電話番号:048-822-1555
営業時間:9:00〜17:00
定休日:日・祝日

***************************************************

「さいたま市内のパン屋さん」書庫の記事一覧

閉じる コメント(1)

美味しいですね。僕も気に入りました。また買いに行こうと思っています。近くの「モン・ブルー」もいいけどね。マサでした。

2008/2/24(日) 午後 6:29 マサ

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(1)

トラックバックされた記事

無添加パン工房「あきもと」です

浦和区岸町の美味しいパン屋さんに行きました。 (「モン・ブルー」の近くです。) 店内で手作りしているパンは、どれも美味しそうです。 (カレーパンを買ったら熱々でした。) (思わず、その場で食べてしまいました。) 周囲は住宅街で、あまり目立ちませんが、 「こだわ

2008/2/24(日) 午後 6:28 [ マサの秘密基地 ]

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

ari メッセンジャーオフライン
人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者15564
ブログリンク00
コメント030
トラックバック025
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事