調理師あこのおいしいレシピ

身近な食材で気軽に楽しむ♪ 目にもおいしいおうちごはん!

【連載】「水で変わる、毎日の料理」にてレシピがアップされました!

イメージ 2


いよいよ12月に突入!毎年思うことだけど、一年ってほんとうに早い。
忘年会などで飲みに行く機会が増えるこの時期ですが、
お酒が翌日に残るようになってきました。お年頃ですなっ^^;

そんな中、ちょっとしたクリスマスの飾りつけをしました。
うちはツリーを出さない(スペースがないしそもそも持っていない!)
ので華やかにはならないのですが、つぶつぶのロウをビンに入れてつくる
BRUNOのキャンドル、クッキー、チーズの箱など、
ほとんどいただきものでアレンジ完了♪〜 気分があがります。

イメージ 8



さて、今日は連載記事がアップされましたのでそのお知らせ。


クリンスイさん×レシピブログさんのスペシャルコラボ

「水で変わる、毎日の料理」


今回はなんとなんと!先日、クリンスイビルトイン浄水器の
設置工事をしていただいたのでそのレポートと、
設置したてホヤホヤの浄水器の水で作った
やさしくおいしいスープのレシピです〜♪

イメージ 3


詳しい内容はこちら↓ よろしければご覧くださいませ!




イメージ 1




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6



「ブログ見たよ〜!」ってポチっとしていただけるとうれしいです♪

イメージ 7



.


みんなの更新記事