2009ピンバッジコレクション長野(2016東京・応援団)

毎年恒例、「長野ピンバッジ冬の祭典」今年も開催いたします。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

既に、参加された皆さんのブログで紹介されていますとおり、、総勢30名を超える参加者で、、えらい騒ぎ(賑わい、盛り上がり)でした。

例によって、酔っ払ってよく覚えていないけど、、「お宝撒き・じゃんけん大会」は何と2−3時間にわたり続いた、ようだ。。、参加者から次から次へとお宝出品があって!、、終わらない。。それをすべて取り仕切り盛り上げたのが、、お立ち台に立つ、じゃんけん男のUCHI堀さんでした。

もう長野のじゃんけん大会は"UCHI掘さん"でなきゃ始まらなければ、終わらないねぇ!って感じだね。。
それから、貴重なドラえもんのピンバッジ情報が掲載された雑誌の記事ページのコピーを沢山頂いてすんませんでした。貰った人はみんな大喜びでした。( ´_ゝ`)ノでもホント、、UCHI掘さんお疲れさんでした。

ちなみに私も貴重なピンを1個ゲット

http://image.blog.livedoor.jp/pins/imgs/9/d/9d97a1ce.jpg?250281


1940年ガルミッシュ・パルテンキルヒェン(ドイツ)で開催される予定であったが第二次世界大戦の勃発により中止となった、幻のオリンピックの貴重なピンバッジです。1996年に戦争などで中止になったオリンピックシリーズとしてコカコーラがリリースしたピンバッジセットの中の1個だ。。
ありがとうございました。

http://image.blog.livedoor.jp/pins/imgs/7/b/7bfc66af.jpg

あとはことごとく、じゃんけんに負けた、、、弱い(;>_<;)ビェェン

この日、長野新幹線が事故で2時間ほど遅れが出ていた。東京からAKI山さんが巻き込まれて、遅れて到着!駆けつけてくれた。そのAKI山さんから何と!横浜開港150周年記念、「たねまる」&HRCギターピンをロンドンのHRCピンと共に頂いた。

http://image.blog.livedoor.jp/pins/imgs/a/1/a1e60374.jpg?250141

これはサプライズでめちゃめちゃ嬉しい出来事でした。写真ではこのピンの美しさが全然表現できていませんが、、綺麗なピンです。
発売後即完売となったという<b>限定150個</b>のハードロックカフェ横浜店の横浜開港150周年記念、「たねまる」ピンバッジがこの手の中にあるなんて、、夢のようでした。。ホンとにありがとうございます。マジ感謝!です。

ロンドン土産もありがとう!またいろいろ話し聞かせてください。


とにかく酔っていて前夜祭がどうなったのか?何時どのように終わったのか、、覚えていない。。そんでもって、、駅前のラーメン屋でラーメン食ってホテルで就寝するも、、時間すらも覚えていない。。

とにかく楽しかった、盛り上がった前夜祭でした。。

幹事の玉井さん、UCHI掘さん、、ご参加の皆さんありがとうございました。それから、、ウインズの田中さん始めスタッフの皆さんいつもすんません!

こんだけ楽しめれば、、安いもんだよね。。

例によって?もし失礼なことがあったれば、、酔っていたのでごめんなさい。ご勘弁を、、、ペコ(。≧Θ≦。)ゴミンッ

明日に続く、、、

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事