モン吉のモンディアル記

フェラーリを中心に身の回りの出来事を紹介していきます。

最新記事

すべて表示

お久しぶり

なんとか生きてます!! ミクシーに移行以来日記書いてませんね〜〜 モンディアルも元気っす! 先日もリエゾンクラシックカーフェスティバルへ参加しました その後、マイミクさん家にあんな車やこんな車拝見してきました ときどき日記復活しようかな??

モンカブ画像

2008/1/6(日) 午後 10:33

ほとんど書いてないので見てる人もいないと思いますが 我がモンカブを売りに出してます! 欲しい車もあり、やりたいこともありますので泣く泣く出品です コンディションも良いのでご安心です!! 興味のある人ヤフオクで探してください なんと350万からの売り切りですぞ! 380で即落札です、これは買うっきゃないよね! ...すべて表示すべて表示

モンt画像

2008/1/6(日) 午後 10:21

モンディアルの画像です。 他にもブログ覗けばモンカブも出てきます。 ブログはしばらく書いてませんが私がモンカブを大事に扱ってた事が分りますよね!!



.


みんなの更新記事