pico★Piccoの ぶろぐ (・.・?

2PM活動が忙しいけど☆ フルートの練習もしなくちゃ♪

全体表示

[ リスト ]

2PM 東京ドーム公演チケット・・・・。

 
今日の午後の休憩時間の忙しかったこと!!
 
「ドーム当たったよ」
 
「私も!」
 
「受付番号がわからない〜!」
 
などなど来ていたP活業務?連絡への返答・・・。
 
 
 
 
仕事を早々に切り上げて、夕方には〜。
 
「友達もみんな当たっちゃいました・・・。」
 
「外れた人がいない。」
 
「ドーム、埋まるの?」
 
もう、チケットが取れて「嬉しい」ではなく、「困った」報告ばかりになり・・・。
 
 
 
もう、HOTTESTほぼ全員当たってる感じなので、友達や親兄弟を総動員しないと、
ドームは埋まりそうもありませんね〜。
 
花道を長ーーーーーーーーーーーくして、座席を減らして、使わない座席は黒シート・・・。
 
福岡の花道が長かったのは、ドームのリハですよね?
札幌でも、長ーーーーーーくできますね〜?? 
 
 
 
もう、あんなに〜も入手困難だったチケットが、既に、こんなに〜もダブついている・・・(^^;
 
思考回路も??なようで、PMチングそれぞれとやり取りしている自分が可笑しくなってきました。
 
 
 
ドームの当落だけでなく、今日はアリーナツアー武道館1日目の発券日でもあったので、
そちらも悲喜こもごも・・・。
 
というか、悲悲悲・・・って感じ?
 
私のお席は、まだ分かりませんが、期待しないでおくことにします〜。
 
 
 
ちゃ、いい加減に名古屋の準備しないと〜。
 
毎晩、いろいろあって、ちっとも準備できない〜\(^o^)/
 
 
 
 

閉じる コメント(2)

ドーム私もというか回りにハズレた人いませえん(笑)
そして13日は天井席(;^_^Aもう何がなんだか…

いよいよ、ジュノセンイル遠征ですね〜
大いに楽しんで来て下さいませ(o^∀^o)

2013/1/24(木) 午前 0:05 [ みーみ ]

みーみさん、武道館は御自分名義でしたか?
でしたら、もう一つの新しい会員番号の方が
よいお席かもしれませんよ…。
どうやら、そんな流れがあるとかないとか…
真偽の程は???ですが…

2013/1/25(金) 午前 3:45 [ picoPicco ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。
Yahoo! Choctle

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者1585594
ブログリンク01
コメント01924
トラックバック00
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索 検索

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事