プラレール日記 ポケモン準廃人の報告

こっちに移転しました。http://ameblo.jp/hazumiormeku←イマココ

最新記事

すべて表示

ブログ移転のお知らせ。

こっちからこちら( http://ameblo.jp/hazumiormeku )へ移転いたします!!! これまでの抑え気味のブログから、趣味全開、人間味全開のフルスロットルでまいります! どなた様もお気を付け下さいませ!! ...すべて表示すべて表示

JAMのレポは、明日!!必ず!!絶対!!(多分)更新しまあああああああああああああああああああああ(ゲホォ

今頃ですが・・・ごめんなさい!!うわ何す(             \アーーーーーレーーーーーー/ まずねーやっぱりねーもうねー日光って言ったら、コイツしかないでしょー スペーシアアアアアアアア いっやほおお ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事