ゴルフと野菜畑とヨーキーズ

ザットがいいのよ、生きるのが楽だから^^

最新記事

すべて表示

自分用のカウチンベスト 実物はもう少し濃いです。 お揃いのレッグウォーマー 夏でも足首は冷えるので重宝 ジャンのセーター  同じ頃お互いにわんこを亡くし泣いた仲 必要がなくなったス ...すべて表示すべて表示

「先生 この子 今夜中ってことありますか?」 先生は小さく首を縦に振った。。 「点滴をしたら家に連れて帰ります、もうこの子と離れていることができません。 痛々しい軽くなった弱々しいムーを抱き 彼がすごした家での思い出をたどり・・それぞれの部屋に行き お母さんがぶんぶんするよ(掃除機)〜と言うとここに逃げ込 ...すべて表示すべて表示

何から言葉にしたらいいのでしょう。。 2001年1月  ヨーキーを多頭飼いしている独身男性の家で生まれた一匹を貰い受けたのがパパわんこのムーです。 生後2週間で我が家に来たムー片方の手の平に乗るサイズ、それはそれは可愛かった 早いものであれから14年の月日が過ぎ、ムーは4月に天国に旅立ちました。 若かりし頃 鼻筋の通 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事