ここから本文です
山で会えたら
2/4は西大巓に行きました。ウネウネでした。

書庫最新記事

すべて表示

  • 西大巓 2月4日

    南西尾根に行きました〜の巻き グランデコスキー場の積雪量も2mを越え、数日前にもドカ雪。そしてゴンドラも停止するほどの強風。 パウダーなんか吹き飛んでしまったかしらんと思いつつ、性懲りもなくやって来ました。 確かに雪は増え ...すべて表示すべて表示

  • 奥日光山王峠 1月22日

    2017/1/23(月) 午後 3:21

    2年ぶりの山王峠〜の巻き 奥日光山王峠は毎年通っていたけど、去年は寡雪のため滑れませんでした 温暖化のため、もう行けなくなるのでは?と思っていたけど、少しは積もってるようなので偵察に行くことに。 山スキーというより、スキ ...すべて表示すべて表示

  • 西大巓(途中まで) 1月14日

    2017/1/15(日) 午後 7:18

    パフパフの新雪を期待して〜の巻き 大寒波がやってくるというので、土曜日の内にちょこっと山スキーに行ってきした。 場所は裏磐梯。グランデコスキー場は数日前にやっとまとまった降雪があり、すべてのリフトが動いています。ゴンドラ山頂駅の ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事