最新記事

すべて表示

お伊勢参り【摂社別宮へ】

年末から忙し過ぎです・・・ おかげで胃腸炎にまでなってしまいましたが!! 早々に復活できてよかった 今年はジャズライブに老舗へ行けたりして、良かった!! とりあえず、終わらせちゃいたいので。。。。 月夜見宮 ⑦ご朱印いただきました ...すべて表示すべて表示

ちょっと前の私の誕生日に、親友が平日にも関わらず ジャズライブに行ってくれました!! 最高だったことは、いうまでもありません 帰ってからも、人に癒され・・・生きてきて良かった お伊勢参りには、お作法があるらしく。。。。 別宮、外宮、内宮へ行く前に。。。 ...すべて表示すべて表示

お伊勢参り【更に寄り道編】

2013/12/13(金) 午後 2:07

私、前回の記事、コメント欄閉じておくの忘れていました・・・ 一旦関連記事終わったら、伺いますね バタバタとすいません・・・・ 熱田神宮の後は。。。。 四日市駅からバスで50分(めちゃめちゃのどかな道を延々と行きます。) 椿大神社 (つばきおおみかみやしろ)+椿岸神社 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事