ぴろんちょの戯言〜オレ流で行こう〜プラモデル編

ひとことは、気軽に更新できる短いメッセージ。今の気分や、ちょっとした気持ちをひとことに・・・・・書きゃいいぢゃん

全体表示

[ リスト ]

みなさん、




実家より引き揚げプラモの紐解き、、、つづきです。
が、単なるジャンク祭りとなってしまいました。
タカラ1/72ダグラム(10)
イメージ 1
ジャンク!!

バンダイ1/100WMギャロップタイプ(11)
イメージ 2
ランナーのみ、パーツが1つ(運転手)無し。ジャンク!

また出た1/100ザブングルの箱
イメージ 3

開ける
バンダイ製「戦闘メカ ザブングル」より 1/100ザブングル(12)
イメージ 4
今度はザブングルが入っていた!
でも2体分。たぶん、汚ったないブルーグレー系の色が塗ってあるのは、中学時代の同級生の梁井のヤツだな。
ジャンク。バラバラのヤツは1体分有るのか無いのか未確認、ジャンク!

オレの好きなセリカだ。
イメージ 5

でもネ、中身は、、、
イメージ 6
タミヤの1/24ホンダ NSXだな。(13)(ほぼ作ってあるが、細部塗って無いし、ボディーの塗装もやり直そうとしてるのか、、、)とこれもたぶんタミヤ製の1/24ミニ(14)。ボディは赤く塗り掛けで、部品は揃ってるのかなぁ〜ジャンク!


1/144コアブースターの箱を開けると1/144ガンダムが3体
イメージ 7
『リアルタイプ』を目指して塗ったガンダムはどちらもGアーマーのガンダムだな。(15)
あと、ラストシューティング後のやつ、、、。

ハセガワ1/24 フェラーリ・ディノ スパイダー(16)
イメージ 8

イメージ 9
ボディに暗い色を軽くスプレーしちゃってるし、前窓枠が折れちゃってるなぁ、、、ジャンク!

ガンプラ1/144 MSV ジムキャノンのフタを開けると、、、
イメージ 10
タカラの1/24 スコープドッグ(17)、、、ジャンク!

ハセガワ製1/72ヒコーキのプラモ
イメージ 11
中島 97式戦闘機 甲/乙型(18)
三菱 99式襲撃機/軍偵察機(19)
イメージ 12
おっと、コレは未組み立て品だ。


タカラ製「太陽の牙 ダグラム」より2ヶ
イメージ 13
1/72 連邦軍8輪装甲車 インステッド(20)
1/48 J・ロックバギー ネイティブダンサー(21)
イメージ 14
パーツ切り離し済みのジャンク!だけど、やれる!!

バンダイ製「うる星やつら」より1/12  いとしのラムちゃん(22)
イメージ 15
なんだが、髪パーツが3体分ある。
が〝いとしのラムちゃん”自体が組み上がるのか不明。ジャンク!

バンダイ製「機動戦士ガンダム」より 1/144 ジオン軍 試作モビルスーツ  ジュアッグ(23)
イメージ 16
目(モノアイ)部分をくり抜いてますネ。ジャンク!


イマイ製「超時空要塞 マクロス」より 1/144 ゼントラディー軍 ヌージャルデル・ガー(24)
イメージ 17
組み立て済み、一部色付き。ゼントラ兵士欠品、ジャンク!
こんな内容です。要らんと言われてもその内にKAUZGOGOさんに送り着けよう。

、、、もう、自分の置き場スペースがキャパオーバーな為、これらは抜いたり足したりしてヤフオク送りにしました。酷く、惨いジャンク品も混ざっちゃうので、落札者が出るか不安です。

≪その他≫
【UFOのカード(ブロマイドサイズ)とカルビーのドラえもんカード】
イメージ 19
欲しい方いらっしゃいます?差し上げます。

【コカ・コーラ王冠 スターウォーズ】
イメージ 18
スーパーカーとバンバンボールの王冠は、おかげ様でヤフオクにて落札頂きました。
その中に混ざってました。

R2と3POのタトゥイーンでの有名なポーズは2つありますので、ご希望される方に差し上げます。
たったの1コです。

【駄菓子屋グッズ】
イメージ 21
軟質樹脂製の雲形定規なんですが、上下の絵を順番にたどって書くと絵が出来ます。
興味を持っちゃた人は引き取って下さい。


イメージ 20
1/48 ブロックヘッドのデカール発見!!組み立て図無し!!


この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

キョーミを持ったのはヒコーキでした。 削除

2017/2/7(火) 午前 11:15 [ おーた ] 返信する

顔アイコン

>おーたさん
遅い!ヤフオクに出しちゃったヨ。
前回掲載分の一部組み立ての1/72のコルセアなら残ってますが。

2017/2/7(火) 午後 8:15 ぴろんちょ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事