コーンスープ

2年前に作った我が家の有機栽培のもちっとコーンのコーンスープを冷凍庫の中で発見し、作って食べてみた。 このスープのたねは、実をそいで、圧搾ジューサーで水も何もいれずに絞り、火を通して冷凍したもの。 これに津別のオーガニック牛乳と塩のみで作ってみた。 ... 炒めた玉ねぎも、コンソメも何にも入っていない。 めっちゃ美味しい(*^-^*) 雑味が全くなくてすっきりしているのに、濃厚。 玉ねぎとかないのに豊かな味わい。 私たちが提供したい食って、これなんだよな、とあらためて思う。 生の野菜を売るだけではどうしてもお届けできない、ここだけの食材、食。 だから加工だったりレストランだったりを空想する。 やりたいことがあふれてくる。なのに、もうわたしたすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事