ぴす’s LIFE

ときどき更新実施中〜〜〜!(^^)!

日本犬展覧会

すべて表示

四国連合展 〜愛媛〜

イメージ1          本当に、久しぶり〜の更新です                 いつの間にか、ブログをお休みして、1ヶ月以上が経過してました・・・ その間に、訪問してくださった皆様。 本当にありがとうございます〜        (ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ) また、ぼちぼち再開する予定ですので、 お暇な時は、遊びに来てくださいね♪ よろしくお願いします〜(*^。^*) さてさて、4月27日(日曜日)に開催された四国連合展です。 我が家は、レオとダイを連れて会場入りしました。 レオは、出陳ではなく、参考犬で。。。 ダイは、成犬雄部で出陳しました。 AM7時ごろ会場に到着して、外に出た瞬間・・・・ ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

言い間違い?聞き間違い?

2009/10/6(火) 午後 1:16

幼稚園児歴も、半年を過ぎた うちの息子です。 話す内容も、以前と比べると格段に成長している彼ですが。。。 少し、変わった言い回しをする事があるんで ...すべて表示すべて表示

淡路島 〜大観音像〜

2009/10/6(火) 午後 0:07

今朝、ニュース番組を見てたら、 淡路島の大観音像の特集をしていました。 わおぉーーー!! この観音像、8月に見たばっかりよ〜〜(@O@) ...すべて表示すべて表示

何のニオイ??

2009/9/25(金) 午後 0:44

さ〜て、何のニオイでしょうか?┗┃・ ■ ・┃┛


.


みんなの更新記事