お散歩★こ〜んな感じっ!♪

0才3ヶ月の息子そたろんのママになったよ。

味のおさんぽ

すべて表示

アメリカン・スイーツ

イメージ1 アップルパイを求めて、京都・高倉御池 付近にある、 「松之助」さんに行って来ました。 http://www.matsunosukepie.com/index.html 「松之助」は平野顕子さんがプロデュースされるアメリカ風のアップルパイやスイーツのお店です。 今回よばれたのは、 ビッグ・アップルパイ お店でいただくと、食べ頃に温めてくださり、アイスクリームを添えてくださるのです〜〜。 とにかく入ってる林檎の量がすごいのっ、でもほどよい酸味と甘みで、 大きいのにペロっといっちゃいましたよ。 あったかくてジューシーでリンゴの香りが、じゅわ〜 っと  それにアイスクリームがからんで、、とろーり さくさく、、のパイ生地も すごい美味しい〜〜。 シアワセ・シアワセ   旦那 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

息子のそたろんの予防接種

2009/5/15(金) 午後 4:51

本日は0才3ヶ月の息子ちゃん=そたろん の予防接種の日でした。 DPT(3種混合)の第1回目なのです。 全くの新米ママであるぴよコロ、、赤ちゃんへの予防接種てどん ...すべて表示すべて表示

サボリーマン

2008/2/29(金) 午後 6:43

変な姿勢でPCをさわり続けていたのが原因でぎっくり腰になって以来、 すっかりブログから遠のいてしまったぴよコロ、、 腰は日常では平気ですが、、なんとなくまだ、日舞 ...すべて表示すべて表示

らくるり

2008/1/3(木) 午後 9:23

可愛い奴ですっ。 その名も LAQURLI。 三菱の掃除機です。 もう一年くらい前から、掃除機が欲しい欲しいとおもっていたのですが、、 なんとなく縁 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事