♡ 優花のひとりごと ♡

Aloha! Pehea ‘oe? (お元気ですか?)

最新記事

すべて表示

ふぃー

起きてみると、風は強いけど雨は止んでいました。 でも・・でも・・・・・ 台風の影響が体がダルーーーーーーーイ 久しぶりにバタンキュー 今日は本当に辛かった。 皆さん大丈夫でしたか? 梅雨時期はしんどい人が多いと思います。 無理しない程度に頑張りましょう!!

少し前から・・・

2012/6/18(月) 午後 0:53

今日はお休みだけど、事務のお仕事始めました。 去年、仕事を辞めてから だいぶ家でダラダラしていたので、メリハリが付いて良かったです。 職場の人達も、いい人ばかりでほっとしています。 でも、何があるか分からないので(笑) ある程度の距離は保ちつつ頑張りたいと思います

梅雨入りして・・・

2012/6/17(日) 午後 6:30

昨日の東京は1日で、それもシトシトと降る感じ。 すっかり梅雨だなぁ・・・と思ったのも束の間で今日は暑かった。 午前中は曇りだったけど、午後は陽も差して汗が・・・ 夏は本当に苦手 早く秋になってほしいくらいです(笑) 暑さ負けしちゃうのよねぇ。 夏の対策・・・オススメがあったら教えて下さい。



.


みんなの更新記事