車の部屋

やっと、次から今年の出来事へ・・・\(◎o◎)/

とりあえずの部屋

すべて表示

2013年11〜12月編

皆さん、お疲れさまで〜す 2013年ダイジェストもやっと最終章となりました〜 ほぼ、無理やり終わらすカンジですが、なにか?? 2013年11月〜12月編〜 ふな寿司の国のラリーでシーズンオフかと思ってたら〜 とり天の国のダイヤさんから(通称:ジュエリー)、乳電。 ジュエリー:「キティちゃん、今度のマンゴーの国でのラリーじゃけんど〜。良かったら、おいちゃんの隣に乗ってくれんかのぉ?」 困ってる時は、お互い様ですってコトで急遽参戦。(笑) 11月は、2週連続でラリーに行ってきました〜。 ジュエリーさんとも、初コンビ。 前泊で九州に上陸、泥屋さんすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ぶらり旅 ケータイ投稿記事

2014/5/11(日) 午前 8:50

おはよう〜ございます! 今日は、ここへ遊びに来ています。 ドライバーさんは… 死体と化しました。

2013年8月編

2014/4/1(火) 午後 4:26

皆さ〜ん、まいどで〜す!! すっかり、暖かくなってきましたね〜 さて、 泥屋さんも無事に??オペが終了したみたいで〜 ただ今、リハビリ中とのコト〜 ...すべて表示すべて表示

2013年7月編

2014/3/26(水) 午後 4:37

皆さ〜ん、まいどで〜す!! こちらカツオの国より発信中〜 ダイジェストの途中ですが〜 ここで、 緊急告知 させて頂きます!! 長い間、連れ添った美粒ち ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事