風‐ナビキ 花‐ヒラク

DGSコンビ好きな方、お友達募集中!!

風‐ナビキ 花‐ヒラク へようこそ♪

♥♡ 名前 ♡♥
さゆと申します。お気軽にお呼び下さい♪
※名前を全て統一しました!

♥♡ 声優さん ♡♥
小野大輔・神谷浩史・宮野真守
この3人は鉄板!!

入野自由・中村悠一・遊佐浩二・鈴村健一 色々、手を出し中(笑)
DABA(Dは反転)・KAmiYUも大好き☆☆

♥♡ 俳優さん ♡♥
佐藤健
たけるんの可愛さはTUMIです!!
大好きな俳優さんの1人です。

♥♡ アニメ ♡♥3度の飯よりアニメ状態(笑)
「デュラララ!!」「黒執事」「STAR DRIVER 輝きのタクト」「青の祓魔師」
デュラは神☆☆
臨也と静ちゃんのコンビが大好きですヾ(゚∀゚)ノ゙
青エク大好き☆☆燐可愛すぎる!!メフィストのピンクな感じも好きだvv

♥♡ 漫画 ♡♥
「黒執事」「カーニヴァル」「となりの怪物くん」「好きっていいなよ。」「近キョリ恋愛」
「妖狐×僕SS」「桜賀めいさんシリーズ」「ほんと野獣」「心霊探偵八雲」
最近は少女漫画がお気に入り♪BLも少々(笑)

「うたの☆プリンスさまっ♪」「進撃の巨人」にハマり中!!
トキヤ好きすぎてヤバイです!!
兵長とエレンの可愛さに萌え!

声優イベントに出没しております!!
ゲストブックなどにメッセージを下さると嬉しいです。
お気軽にどうぞ☆

<Twitter>
http://twitter.com/sayudc


♥♡ 参加イベント ♡♥
♡11/3(日)「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 舞台挨拶」
♡11/15(金)「劇場版「トレインヒーロー」特別上映イベント」
♡11/24(日)「Dear Girl−Stories−Dear Boy祭/ライブビューイング」
♡12/1(日)「マジLOVE LIVE 3rd STAGE」
♡12/7(土)8(日)「Original Entertainment Paradise 2013」
♡12/15(日)「KAmiYU in Wonderland 3」
♡12/21(土)22(日)「Original Entertainment Paradise 2013」
♡3/22(土)「Kiramune Music Festival 2014」

♥♡ オススメHP ♡♥
鈴村健一さん好きなお友達のサイトですvv
「桜舞う嵐の中に鈴の音」
http://ameblo.jp/saku6suzu/

小野友(笑)さんのサイトです。
「木ノ葉たより」
http://k12letter.blog.fc2.com/

その他の最新記事

すべて表示

更新できてないですね・・・。

2013/12/31(火) 午後 5:21

今月は、色々ありまして、中々更新出来なかったですね。 イベントにも多く、参加してたんですけど。 レポも書けない状態で。 ひどすぎる(-_-;) 来年はもっと更新出来るといいな〜。 と思いつつ。 今年 ...すべて表示すべて表示

「劇場版「空の境界」未来福音/舞台挨拶」 舞台挨拶に参加しました! 空の境界本当に懐かしかった! 見てたな〜と思いつつ。 舞台挨拶での鈴村夫妻にドッキドキでしたw まさか一緒に舞台挨拶出るとは思わなかっ ...すべて表示すべて表示

MAMORU MIYANO SPECIA...

2013/10/16(水) 午後 7:29

「MAMORU MIYANO SPECIAL LIVE 2013 〜TRAVELING!〜」に参加しました! 初の武道館ライブ! もうめっちゃ楽しみで仕方なかった! チケット取れなくて、泣きそうだったけど、譲ってくれて安心。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事