模型とあれやこれ 別館2

こちらは本館ブログで書き切れなかった事、考察のサブブログです

全体表示

[ リスト ]

フロントアクスル


イメージ 1


イメージ 2

少し修正してから仕上ました。

イメージ 3

サスとのジョイント部分は車高と位置決め目的のための形状で大雑把な状態でした。

イメージ 4

厚みも段差で誤魔化し

イメージ 5

修整。

イメージ 6

スタビライザーは一体が困難なので分割しています。

イメージ 7

サスアームとの固定部分もそれっぽく。

イメージ 8

一体パーツも彫り込んで修正。

イメージ 9

完成です。

続きます。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

実車を作っているようですね(^^)/

2017/3/3(金) 午後 5:33 模型おやじ 返信する

いつもながら、細かく精密でですね(^^)

実物を見れる日を楽しみにしています♪

2017/3/3(金) 午後 8:51 [ おたっくけん ] 返信する

顔アイコン

模型おやじ 様

組説の代わりに整備マニュアルを読みながら作っています。

2017/3/4(土) 午前 1:04 [ ploverbell ] 返信する

顔アイコン

おたっくけん 様

今年の完成品もこれだけになりそうなので何処の会場でも同じ展示になってしまいます。
パーツだけ展示ができたらいいのですが、タイミングは無さそうです。

2017/3/4(土) 午前 1:28 [ ploverbell ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事