その他の最新記事

すべて表示

やっと

2010/7/15(木) 午後 10:30

簡単なモードでまりゆすを置くことに成功。 なので観劇記録を標準書庫にして、まりゆすを入れてみました。 けど、まりゆすが枠からはみ出るのはなぜなんでしょうか。 やっぱりパリの下水道では狭くて汚くてイヤなのか?

結局

2010/6/29(火) 午前 11:34

金貨で150ドル まりゆすの置き方がわからないので、 今まで通りwiki使用で投稿…。 観劇記録は楽になったかも。                  

変わったんだ〜

2010/3/18(木) 午後 10:10

入力画面が変わったらしいので、 試しに投稿してみることに 普通のブログと同じ感じでできるようになったんですねえ。 絵文字はやっぱりソフトバンク携帯のが一番上にあるんだなあ、当然か。 でも、どうやったらまりゆすを置けるのかよくわからない… ということで、今後ともよろしくお願いいたします。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事