20年ぶりプラモ

名前「ぷら2」に変更してみた

グリモア

イメージ 1


グリモア完成しました!
地味な所をちょこちょことイジりました

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 10


イメージ 8


イメージ 11



バックパックの汚し雑にやってしまった反省(-_-)
盾はなし、なんかしっくりこなかったんで

肩にD4とデカール貼ったんですが04っぽく見えるかなw
Dはちょっとイマイチだったか(´・_・`)

イメージ 9



おねいさんとパチリ

もう一体ストックしてあるので、次作るときは違った方向で作ろうかなと(^ω^)

この記事に

開く コメント(6)

イメージ 1



バンダイの1/72タイ・アドバンスト完成

キットの色を活かして部分塗装で済ませました
塗ったのは窓枠と赤いレーザー発射口くらい
なかなかイイすよ

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


窓枠はクリアパーツか穴あきパーツの選択ですが、穴あきパーツにしときました
クリアパーツだとマスキングが大変そうだし(・・;)

ちょろっと塗っただけなので一日で完成

次はこれをやるか!

イメージ 6


この記事に

開く コメント(8)

2014完成品

今年も終わりですね
今年なに作ったっけ?と振り返ってみたんですが
何も作ってなかった(・_・;

完成品ゼロはさすがに?
ってことで急遽フィギュア一体塗りました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


コップの中にクリアジェル入れてみました

イメージ 6

イメージ 7


どこにでも座ってくれるナイスガイです

イメージ 8


以前作ったおねいさん達と一緒にパチリ
ということで今年の完成品一つできました(-_-)

イメージ 9


在庫は順調に増えております
ファインモールドの奴も作ってないんだよなあ
でもバンダイのも買っちゃったよなあ
って人は結構いるはずm9(゚Д゚)

この記事に

開く コメント(8)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事