ホワイトシェパード&フラットコーテッドレトリーバー育児格闘日記

犬も人間も日々成長ですねぇ。。。 (いくつまで 「育児」 になるんだろー?)

お犬様’S

すべて表示

もう夏も終わり?

例年真夏の仕事休みの日は、
午前3〜4時の日の出前の暗い時間帯から散歩に行くのに
そういえば今年は未だそんな時間帯に散歩に行ってない。

大体、猛暑というほどの暑い日が、
今年はあんまりなかったから、朝早く犬たちを起こして
散歩に出かけることもなかった。

今朝も快晴だったけど、そこそこ過ごしやすい気温だったので、
明るくなってから散歩に出かけた。

イメージ 1

そんなに暑くもないし、気持ちよかったから、
散歩の時間も長めにして、かぐあちゃもいっぱい走り回った。

イメージ 2

かぐらちゃん帰宅後の満足顔

イメージ 3

これだけ天気がいいと、日中はさすがに猛暑になるらしい。
今日は、先代犬ティナの命日なので、自宅でかぐあちゃと一緒に手を合わせよう。

その他の最新記事

すべて表示

ちゃりんこ買った!

2007/8/23(木) 午後 5:28

既に1台はあるんですけど〜、高いし乗りにくいのでどうせならアウトドア などでも使える折りたたみチャーリー欲しいな〜と言ってたんですけどー。 既にある1台がパンクしてしまい犬達の散歩も主は歩いてました。 よし!直すぞ!と決意した私はちゃりんこ屋へ。 こんなんもんなんですね〜。 定休日だとさ。 10分ぐらい熱い最中歩いたのに。。。 ...すべて表示すべて表示

メディカル枕 Get ちゅ〜

2007/7/29(日) 午後 11:06

以前から、ほしぃ〜 ほしい〜 欲しいよぉ〜 と言い続けていた 「メディカル枕」。 これは 「通販生活」(カタログハウス発行) の中の1品。 具体的な商品説明は、 http://kayoudayo.jp/customer/ServletB2C?SCREEN_ID=K_SHOHINDETAIL&hMoushikomi=1100280 を参照して ...すべて表示すべて表示

うまい!ご飯

2007/3/4(日) 午前 10:03

通販生活の 「かまど炊き」 ご飯。 私的には ひじょーにおいしい!と思いました。 個人的予想なんですけどね、今使っている 炊飯器が3年以上ある方は 間違いなくおいしいと感じると思います。 ウチの炊飯器が5年ぐらい 前の機種だったんで、勝手にそー思ったんですけどね。 今まで使用していたお釜さんに文句があったわけじゃーないんですけど おい ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

白シェパ ヴァニラDiary

ビリー

明日はビリーズブートキャンプのビリーさんが、朝からテレビに出まくりってうわさ 楽しみだ 今はもう日本にいるはず・・・ 明日は、...

White Shepherd &沖縄の話

世界のうちなぁーんちゅ大会

こんにちは ご無沙汰してました。 いつも読んでいただいてる皆様は 変わりはありませんか? 実は...

梓ままの独り言

シェパピー

お久しぶりっす{{yc004}} あずまま家まぁまぁ元気にしております。 むぎも11歳超えましたがこの通り もう先週の事...


.


みんなの更新記事