船釣り

すべて表示

久々・・・でっかいの♪

  本日、大遅刻のAM 7:30出航…(汗。
 
イメージ 1
 
全速前進「よ〜そろ〜!!」
 
白神トンネル沖8:00少し前到着。
 
釣り開始。
 
50メートルライン。
 
本日のエサは、12〜3のチカ。
 
イメージ 2
 
41cm ミズクサ。
 
イメージ 3
 
本命、ヒラメ43cm。
 
イメージ 4
 
箱からはみ出る特大サイズ。
 
65cm。
 
この後、東寄りの風が強まり釣り難い状況に。
 
イメージ 5
 
さっきよりは小さいが61cm。
 
この後、ヒラメ2枚45前後。
 
ミズクサ 50cm1枚追加。
 
ブリのジギングもやろうとしたがウネリに負け退散・・・
 
11:30沖上り。
 
バッテリ充電したがセル回らず。
 
来期は新品購入デスね。
 
船舶免許の更新も迫ってきました。
 
出費が重なります・・・
 
                              Ë̳¤ƻÄà¹Ե­\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à 
                  \ܡ¼\ÈÄà¤ê\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à
 
 

その他の最新記事

すべて表示

職場の同僚からバケの共同購入を持ちかけられ 札幌のM木製作所さんに注文。 全部500g。 同僚はミラー系を中心に3本購入。 私は上の3本。 計6本。 増えるバケ。 増えない釣行。 ...すべて表示すべて表示

今期初σ(^_^;)?

2014/9/28(日) 午後 7:29

今日、4時頃(夕方)急に思い立ちいって参りました。 鮭釣り。 先週会社の人から松前で釣れてると聞いていたので・・・。 通称[ババフトコロ](セイコーマ−ト下) に到着したら、釣り人3人のみ! とりあえず身支度し浜に下がる。 釣り人に話を聞くと、まったく魚の気配がないと・・・(;´Д`) とりあえず竿を振ってみるも、フグが エサをチビチビつまみ ...すべて表示すべて表示

何事も計画的に・・・。

2014/5/24(土) 午後 10:50

以前から気になっていた巻き上げ機のセンターがズレているのを 修正してきました。 6分と5分のアンカーボルトブチ込んでやりました。 ナゼサイズが違うのかって? ・・・。 最初に開けた穴が大きすぎたのサぁ〜 巻き上げ機のワイヤーのズレ防止に ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事