ポチとシェリーのだらりん日記

ポチ(私)とシェリー(ミニチュアダックス)のだらだら毎日

Welcome to my home!

イメージ 1
 
 
PochiとShellyのブログへようこそ!
 
群馬県高崎市内でひとりといっぴき暮らし中
毎日大忙しですが、楽しい時間をすごしています。
 
最近ちょっとさぼりがちでしたが、新しいカメラも買ったことだし
またぼちぼち再開しようと思います!
 
 
どうぞ、よろしくおねがいします。
 
  
 
 

その他の最新記事

すべて表示

福袋 in 2013

2013/1/7(月) 午後 7:46

あけおめ。 ことよろ。 ・ ・ ・ 久しぶりすぎて・・・こわいです。 こんなにだらりんとした正月は人生初です 本日仕事始め、出勤するのが本当につらかった。 ...すべて表示すべて表示

佐渡旅行 1日目

2012/9/7(金) 午後 10:42

今年の夏休みは予定していた沖縄旅行がキャンセルになってしまい、 残念無念だったんですが・・・ 急遽、親友のYちゃんの仕事の都合がつき一泊旅行に行くことになりました 当初、 ...すべて表示すべて表示

8月の読書メーター

2012/9/1(土) 午後 11:16

2012年8月の読書メーター 読んだ本の数:15冊 読んだページ数:5066ページ ▼読んだ本 ■ヒトリシズカ 静加は最初は冷酷な人間に思えたけど、どんな思いで闇の世界を生き ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事