ねぇねぇ、聞いて。

一人暮らしのつぶやきを聞いてください

最新記事

すべて表示

ゴールデンウィークが終わって、いろんなところにお出かけしたときに撮った写真をブログにアップしたいな〜と思いつつも、ブログのテンプレートにあわせてしか表示されないと、きれいな景色や「ここぞ!!」と思うところが小さくてはっきり伝わらないとがっか ...すべて表示すべて表示

くわしくはこちらをクリック 身も心もくたくたで、もう倒れこむかのようにコンビニに入ったにもかかわらず、ほとんど商品が売り切れていたときのあの「がっかり感」。 きっと私だけじゃないと思うけど、あれはきつい。本当にきつい。 も ...すべて表示すべて表示

いつも、おぉ〜と感動と新鮮さをもらっている アイ・オー・データ Blog 。今回は大容量ネットワークハードディスク LANDISK Home が発売されるという記事が載ってました。 家電もPCもどんどん進化して、いろんなことがオフィ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事