ここから本文です
プリンなBEAGLEとチョコモカなDACHS
最近、かなり怠けてる不定期つぶやきブログ
イメージ 1


とうとう念願のナミノリボーダーソラビニッキさんにチョコモカプリンの
オリジナルステッカー&ケータイストラップを作っていただきました

超カワイイです〜

イメージ 2
(これケータイストラップ)

いつも来ていただきありがとうございます

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 8歳になりました〜

    2017/1/23(月) 午後 11:00

    今日1月23日はモカの回目の お誕生日おめでとう 我が家では一番下の甘やかされさんですが 病院のお世話にもならず元気に8歳を迎えました。 これからも今まで以上に健康で元気にいてね

  • 初 北海道! 2日目 小樽編

    2017/1/12(木) 午後 1:50

    さて、2泊3日北海道の旅、2日目の朝はホテルのバイキング このバイキング方式は危険! 今日は夜まで観光&イベントが盛だくさんなので抑え目にしないといけない。 でも、いくらのしょうゆ漬けもカニのほぐし身もたらこもマグロも海鮮 ...すべて表示すべて表示

  • 初 北海道! 1日目

    2017/1/11(水) 午後 5:21

    今年から復活するぞ宣言をしたものの全然更新してなくてすみません。 さてさて、正月明け早々の連休で人生初の北海道へ行ってきました!!! 今回は、スキー!ではなくて北海道に移住した知り合いと新年会&食の2泊3日の旅。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事