ここから本文です

書庫最新記事

すべて表示

  • ショップopenしました❗

    大変大変ご無沙汰してます😅 今年も残すところあと2週間ほどとなりました。 急ではありますが、クリスマスチャリティーとしてネットショップを openいたしました❗❗ いつもと代わり映えないのですが、 是非お立ち寄りくださいませ❗❗

  • shop openしました❗

    2016/7/30(土) 午前 9:48

    先程、チャリーTシャツのshop openしました❗ 完成品のみになりますが、是非お立ち寄りください。 ☆Beans☆ http://beansdogwear.cart.fc2.com/

  • チャリティーTシャツ

    2016/7/27(水) 午後 2:27

    お久しぶりです〜(>_<) FBを初めてからすっかりこちらでの投稿をせず・・・ そろそろ関東地方も梅雨明けとなり暑い夏がやってきますね(*_*) 夏生まれの私ではありますが・・・暑さよりエアコンが苦手・・・ でもエアコンなしではいられず・・・ 更新をしない間に、5月にちぃず7歳!!7月にばたぁ7歳&ポコ13歳を 迎え ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事