ぽこ&けんいち通信

けんいちは中南米ツーリングから2016年2月に戻りました。ホームページぽこけんpocoken.comのブログも見てね

最新記事

すべて表示

ツーリングマップル取材のメモ代わりにブログUP。 7月の取材では、安宿だけではなく、 高野山の宿坊 に泊まりました。 なるべく、味気ないビジネスホテル(便利なんですけどね)には泊まらず、 いろんな宿 ...すべて表示すべて表示

トラさん、ただいま

2016/8/16(火) 午後 9:43

 那須の温泉ペンション「ひみつ基地」で1週間の激務のアルバイト生活を終えました(でも、また明後日行きます)。疲れたー。  那須湯本の共同湯に入ってから帰宅すると、さっそく「ふくしまのよいにゃんこ」、トラさんが出迎えてくれました。 ...すべて表示すべて表示

暑中お見舞い申し上げます。 福島も暑いです。 こういうときは涼しい山に行くに限ります。 といっても、不安定な天気なので、温泉になりました。 ちょっと足を延ばして、栃木県の 塩原温泉 へ。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事