ぽこ&けんいち通信

けんいちは中南米ツーリングから2016年2月に戻りました。ホームページぽこけんpocoken.comのブログも見てね

全体表示

[ リスト ]

あけましておめでとうございます。


ぽこは元旦から3日まで友人のペンションでバイトです。
けんいちは1日2日と仕事ですが、本日3日は休み。

腰痛も完治していないし、
シーズン初めで体力も付いていないので、
今日は近くの蝉山へ行くことにします。

イメージ 1

村のスキー場の裏山を登って滑ります。GPSトラックだとこんな感じ。

イメージ 2

リフト1回券\250を購入して、いざ出発!昨年けんいちが見つけたコースなので、誰も来るはずもなく静かなハイキングが楽しめます。

イメージ 3

積雪は60センチほど。枝やら笹やらは完全に埋まってませんが、雪質はふかふかで軽かったです。

イメージ 4

下山後は藤沼温泉やまゆり荘で入浴。福島温泉本の割引で通常\350が無料になりました。たいしたコースじゃなかったのに汗びっしょりでした。

今週末あたりから本格的に始動できそうです。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

まだ雪が少ない感じですねぇ。

>今週末あたりから本格的に始動できそうです
宣言ですね!!
ワクワクします!!\(´▽`*)

2010/1/4(月) 午前 8:22 むぅ 返信する

顔アイコン

雪質はよかったです。今シーズンは暖冬といいながら、どこへいっても雪がなかなかよろしいですね。

2010/1/8(金) 午後 8:24 pocoyuko2006 返信する

顔アイコン

明日は福島入りです♪

2010/1/8(金) 午後 9:17 ポチ 返信する

顔アイコン

羊管理人さん、今年もよろしくお願いします。
福島でスキー&温泉、楽しんでくださいね。

2010/1/9(土) 午後 8:03 pocoyuko2006 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事