ぽこ&けんいち通信

けんいちは中南米ツーリングから2016年2月に戻りました。ホームページぽこけんpocoken.comのブログも見てね

テレマーク09〜10

[ リスト ]

今日も天気が良いとはいえません。
ガスで真っ白。視界が悪いですが、風が無いのが幸いでした。

雪質は、粉雪が20センチふんわり積っていて良かったです。

イメージ 1

ぽこ選手、メダルをめざしてがんばります。

イメージ 2

迷い沢の名所のひとつ?のアイスフォール。

イメージ 3

福島市街を一望できる高台にある「あづま温泉」通常350円のところ、福島温泉本で無料でした。新しい掘削温泉にしては泉質も良く、かけ流しでした。


このあと、福島市内の山道具店「ビッグフット」でゴータマにビンディングを付けてもらってから、
イメージ 4

車中泊宴会が「道の駅裏磐梯」で決行されたのでした。


teremark at Mt.minowa
本日も貸し切りでした。

この記事に

閉じる コメント(2)

ガスガスでも貸切で良かったですね♪
新雪も気持ち良さそう!いつもそう見えるのは足前の違いですね。

2010/2/23(火) 午前 9:15 山で会えたら 返信する

顔アイコン

休みが平日だったり土日だったりしますが、山の様子は違いますね。貸し切りも、賑やかなのも、どっちも好きです。

2010/2/24(水) 午後 6:18 pocoyuko2006 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事