ぽこ&けんいち通信

けんいちは中南米ツーリングから2016年2月に戻りました。ホームページぽこけんpocoken.comのブログも見てね

テレマーク10〜11

[ リスト ]

けんいち、今なお激務中です。
16時間勤務(サービス残業8時間)を終え、就寝後、今朝7時起床。
座る暇がなく腰痛がきついとのこと。じいさんのように、腰をおさえつつ起きてきました。
 
天気は雪。家の周りも一面、ひさしぶりの雪化粧です。今日はスキーはやめてのんびり休めば?とけんいち部長に提案しましたが、部活を休むわけにはいかないと、一言。。。
県大会をひかえてるわけでもなく、鬼コーチが監視しているわけでもないのに、部長はまじめすぎると思います。本職ではいいかげんにやっているようですがいったい、そんなにしてまで、何をめざしているというのでしょうか。私にはわかりません。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けんちん汁?
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵なブナの疎林。部長は傾斜が足りなく訓練にならないと言ってますが、訓練って、一体何? 自衛隊じゃあるまいし。ぽこ的には最高のバックカントリーです。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▲男性用の露天風呂。女性用は陶器製の丸い風呂でした
 
那須といえば湯本の酸性硫黄泉に浸かりたいものです。一番有名な共同湯の「鹿の湯」は平日行っても観光客で一杯。ましてや、石鹸・シャンプーも使えません。オススメなのはここ、小鹿の湯。400円の同料金で、2種類の温度の湯に浸かれ、露天風呂もあり、洗い場(シャワー、カラン)もあり、空いているのでゆっくり入れるのがが魅力です。露天風呂もあります
 

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

BGMを良く見つけますね
ぴったりです。
それにしても、ポコさんのテレマークウエーデルン
上手になりましたね。

2011/2/28(月) 午後 10:20 [ 煙突おじさん ] 返信する

わぁ〜全てがステキ!
音楽もイントロ部分が登りに合せてあって、効果抜群ですね♪
ポコさんの後ろから滑ってるところ、全く手ブレしてないのが凄いです。まるで自分が滑ってるみたい!

2011/3/1(火) 午前 8:32 山で会えたら 返信する

顔アイコン

煙突おじさん、学生時代ワンダーフォーゲル部員だったので、キスリングの中に「山の歌」という歌集をいつも入れていました。あのころ、山でキャンプの夜は、歌でも唄うしかなかったんですよね。この歌はダークダックスですが、当時、ハードロックを聞いていた先輩もダークダックスの山の歌のCDを持っていました。

2011/3/2(水) 午前 9:57 pocoyuko2006 返信する

顔アイコン

山で会えたらさん、全てがステキのおことばありがとうございます。カメラワークだったり、こだわるポイントだったり、毎回工夫しているんですが、できた作品はイメージ程じゃなかったりするのが悩みの種。テレマーク以上に動画の世界は奥が深そうです。

2011/3/2(水) 午前 9:58 pocoyuko2006 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事