ぽこ&けんいち通信

けんいちは中南米ツーリングから2016年2月に戻りました。ホームページぽこけんpocoken.comのブログも見てね

ぽこけんのバイクで世界旅行

[ リスト ]

 高原の国スワジランドからモザンビークに入国すると、湿気と気温40度で蒸し暑かったです。南アフリカと違い白人の居住者はあまりいませんでした。とにかく海がきれいで魚 ­が豊富な国でした。2003年10月13日〜10月26日まで滞在しました。
イメージ 1イメージ 2

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

ぽこけんさん、見ています。
うまく言えませんが、世界を見に行く、行かない、行ければ、行こう、行けない って、
若い頃のモヤモヤを再燃しています。
かわりに、日本の山で、石蹴っ飛ばしてたんだよね。

2011/12/11(日) 午後 10:53 bunazuki 返信する

顔アイコン

ぶな好きさん、見てくれていたんですね。
震災直後、放射能で外出できなかったのでロシア編を作ってみたのがきっかけで、とうとうモザンビークまでアップすることができました。自分たちの写真整理のためと、海外ツーリングの様子を伝えたかったために始めました。

2011/12/13(火) 午後 7:09 pocoyuko2006 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事