ぽこ&けんいち通信

けんいちは中南米ツーリングから2016年2月に戻りました。ホームページぽこけんpocoken.comのブログも見てね

ぽこけんのバイクで世界旅行

[ リスト ]

 2003年11月12日〜17日まで滞在しました。のんびりとしたマラウイと比べると、人々はしたたかに生きていました。物ひとつ買うにも値段交渉が必要な文化に入って来 ­たようです。ダルエスサラームからは、ザンジバル島へ向かいました。迷路のような街並み歩きが楽しかったです。キリマンジャロの麓の町モシに立ち寄ってからマサイの大地を ­走ってケニアへ向かいました。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▲キリマンジャロの夕焼け
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▲ザンジバル島の路地裏
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▲マサイの大地

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

はじめまして、こんばんは。(*´∇`*)
イタリアをバイクで走ってみたいな〜と思って検索をかけていたら、こちらに辿りつきました。
ご主人と一緒に世界中を廻られたのでしょうか?凄いです。。。(>_<)
勇気と体力と適応力に尊敬〜です。。。。(*´ο`*)=3ふぅ〜
イタリアだけ行ってみたいな〜と思っているのですが、英語で大丈夫なんでしょうかね。。。・゚・(ノД`;)・゚・
時々覗きにきますね。よろしくお願いいたします。

2012/1/27(金) 午後 9:13 にゃんたろ 返信する

にゃんたろさん、訪問ありがとうございます。イタリアは英語はあまり通じません。私たちはその昔、南米で覚えたスペイン語を思い出しながら(イタリア語と似ているのでなんとか通じます)でしたが。まあ、観光案内所などは大丈夫だし、普通に旅するにはそれほど問題はありません。イタリア、食べ物おいしいです。物価はわりと高いです。観光名所がたくさんあるので、時間たっぷり取ってくださね。

2012/1/29(日) 午前 11:43 pocoyuko2006 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事